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柔らかい身体になる18のコツ 腰痛・肩こり改善 簡単 [柔らかい身体になる18のコツ 腰痛・肩こり改善]

柔らかい身体になる18のコツ 腰痛・肩こり改善 簡単

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松田俊輔の「柔らかい身体になる18のコツ」姿勢改善と前屈系ストレッチ2.jpg




「一生懸命、練習しても、思うように身体が柔らかくならない!」
「とにかく身体が硬くて、腰痛や肩こりがつらい!」
「どんなストレッチをしたら、簡単に効率的に柔らかくなるの?」



んんん~(息を止めながら、伸ばして)、、、

ぶはぁー(息をはいた)、、、

イタタタ。。。もうちょっと無理して・・・アイタタタ・・・



あなたは顔を真っ赤にしてストレッチをしていませんか?


失礼ですが、そのやり方では、
あなたの身体は柔らかくなりませんよ。

逆に身体は危険を感じて、筋肉を硬くしていまいます。


あなたが思うように
ストレッチが上達しないのには
きちんとした理由があるんですよ。

しかも、それを修正するのは、とても簡単なんです。



肩こりや腰痛も同じです。

マッサージや整体に通っても、
3日くらいで、また痛みが戻ってしまう。


その理由は「○○」にありました…。


 「○○」って何? ⇒ 詳しくはこちら



松田俊輔の「柔らかい身体になる18のコツ」姿勢改善と前屈系ストレッチ.jpg






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